キャベツ酵素ジュースで代謝アップ!3日間毒だしダイエットって?

キャベツ酵素ジュースで代謝アップ!3日間毒だしダイエットについて調べてみました!

脂肪燃焼スープ1週間(7日間)徹底プログラムを実践してみたいけれど、忙しくて1週間の途中で挫折してしまいそう。

まとまった休みがあればいいのに……

または、もっと短期間で効果の出るやり方はないの?

という、とってもワガママな

とっても忙しいあなた

3日間だったら集中してできそうじゃないですか?

週末の3日間を利用して、脂肪燃焼スープ+キャベツ酵素ジュースで出来る
毒だしダイエット。

準備はとっても簡単です!

キャベツの美容・美肌効果と併せて
どうぞじっくりと読んでみてくださいね。

3日間でスッキリ!キャベツ酵素ジュース毒だしダイエット

酵素ジュースに使えるキャベツ断面

今回ご紹介する『3日間キャベツ酵素ジュース毒だしダイエット』

脂肪燃焼スープをベースに、プチ断食(ファスティング)に近い状態を作り
体の中の老廃物を追い出し、代謝をアップするという方法です。

プチ断食(ファスティング)と言うと
ローラさんはじめとする、有名モデルがこぞって実践しているジュースクレンズが良く知られているかもしれませんね。

ジュースクレンズは短くて3日間、長くて7日間実践するんですが、ジュースのみ飲んで過ごす、というのは普通に考えたらちょっと心配です。

でも、キャベツ酵素ジュースダイエットは脂肪燃焼スープをいくら食べてもいいので、ジュースのみに比べたら空腹感と戦わなくて済むし、気分的に安心です(*^^)v

なによりキャベツの威力が素晴らしいです。

キャベツの葉っぱを侮るなかれ!捨ててしまうその部分が重要なんです

キャベツの栄養素にはビタミンC・ビタミンU・ビタミンK・カロチン・カルシウムなどがあります。

ビタミンUは潰瘍を治癒させるのに効果を発揮しますしキャベツの葉っぱは皮膚の老廃物を吸い取る上、血液をさらさらにする作用もあります。

特に、キャベツの葉っぱの青い部分はビタミンCが豊富なので肌トラブルが多くニキビの出やすい脂性肌の方などは

キャベツの汁を塗ったり、揉んでしんなりさせたキャベツの葉っぱをニキビの上に30分位貼ったりするだけで、効果が表れてくるのでぜひお試しあれ!

スポンサーリンク
>>当サイトのおすすめまとめ記事はこちら♪<< 腸活に効果的なサプリランキング

キャベツ酵素ジュース+αで続けやすいダイエット

これからキャベツ酵素ジュースの作り方をご紹介していきます。

酵素ジュースは出来上がるのに3日間の期間が必要ですので3日間キャベツ酵素ジュース毒だしダイエットは、準備期間もいれると6日間となります。

勿論、キャベツ酵素ジュースを作る3日間は普段の食生活で大丈夫ですよ。

また、ジュースはキャベツ酵素ジュースだけでも十分なんですが発酵させるために、かなり酸っぱい味となります。

なので、飲みやすくするために、煮タマネギとリンゴ、レモン、生姜などをミキサーにかけたタマネギジュースをプラスします。

キャベツ酵素ジュースの作り方

●キャベツ酵素ジュースの材料(3日分)●

  • キャベツ 小1/2個
  • 水  800ml
  • タマネギ 1個
  • リンゴ 1/2個
    好みでグレープフルーツやオレンジなどに変えてもOK
  • ショウガ 少々
  • レモン汁 1個分
  • 水  300ml

1、キャベツをざく切りにしたら、水と一緒にミキサーにかけます。

キャベツ酵素ジュース毒だしダイエットのキャベツと水

ガラス瓶などの清潔な容器に入れ(私はミキサーに入れたまま作りました)
ラップを軽くかけてそのまま3日間発酵させましょう。ラップに穴を開けてもOK。

発酵したキャベツジュースをガーゼでこします。

もし、表面にカビが浮いていたら使えません!残念ですが作り直します。

*キャベツジュースはタマネギジュースと合わせます。すぐに作れない場合は冷蔵庫に保存してくださいね。

2、タマネギジュースを作ります。

薄切りにしたタマネギを水と一緒に鍋に入れ、10分ほど煮てから冷まします。

キャベツ酵素ジュース毒だしダイエットのタマネギジュースの煮タマネギ

3、煮タマネギとリンゴ、ショウガ、水をミキサーにかけます。

キャベツ酵素ジュース毒だしダイエットのタマネギジュースの材料をミックス

ある程度混ざってドロリ、とした状態になったら、先に作っておいたキャベツジュースとレモン汁を合わせてまたミキサーにかけて仕上げましょう。

キャベツ酵素ジュース完成です!

キャベツ酵素ジュース毒だしダイエット用のジュース完成

キャベツ酵素ジュースは出来上がった後は、こしたりしないようですが私は独特のドロッとした感じが飲みにくかったのでザルでこして飲みやすい形に変えて飲みました。

キャベツ酵素ジュース毒だしダイエットのやり方

キャベツ酵素ジュースと脂肪燃焼スープを用意したら後は簡単です。

3日間、ジュースとスープだけで過ごせばいいのです。

ちなみにキャベツ酵素ジュースを飲むのは、朝と夜です。

キャベツ酵素ジュース毒だしダイエットの脂肪燃焼スープとジュース

昼間は飲まなくてもいいでしょう。

お腹がすいたら脂肪燃焼スープはいくら食べてもOKです。

でも、出来るだけ外出は避けて、お家でのんびりできる日を選ぶことをオススメします。

キャベツ酵素ジュースは3日間毒だしダイエット以外にも日常的に、朝と夜飲むと便通が良くなりスッキリするのを実感出来ますよ。

私はこのやり方で、さらに2㎏落とすことに成功しています。

3日間集中して、『少しでも軽くなりたい!デトックスしたい!』というあなたは試してみる価値ありますよ~(^.^)/~~~

是非、チャレンジしてみてくださいね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク