うそっ…デトックススープ(脂肪燃焼スープ)は痩せる効果なし?噂の真相を追及!

デトックススープは脂肪燃焼スープとも呼ばれていますが、スザンナさんが作る「ササミの入った野菜スープ」が良く知られている所ですね!

ダイエット目的のデトックススープ(脂肪燃焼スープ)ですが、私もこのダイエット方法で1週間3kg落としたことがあります!でも!なぜか痩せる効果なしとの噂が……

スポンサーリンク




デトックススープ(脂肪燃焼スープ)ダイエットの内容をおさらいしよう!

脂肪燃焼スープアップ

デトックススープはその名の通り、スープを飲んで体を温め血行を良くすることによって、体中をデトックスして老廃物を追い出してしまうことで痩せられる!というダイエット方法です。

デトックス―プは脂肪燃焼スープとも呼ばれています。

デトックススープも脂肪燃焼スープも、どちらもほぼ同じものなのですが、内容によって名称が違うこともあるんですねー。私が実践したダイエット方法は「脂肪燃焼スープ1週間徹底プログラム」でした。

脂肪燃焼スープとは、基本ベースとして鶏ガラやコンソメを使った出汁に、キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、セロリ、トマト(トマト缶)の6種類の野菜をじっくり煮込んだスープです。

これを日常的に食事の前に飲むことで、デトックス効果を促し、痩せやすい体に変えていきましょうということなんですね。

また、速攻で体重を落としたいという場合には、先にお話しした「デトックス―プ(脂肪燃焼スープ)1週間徹底プログラム」というやり方があります。

脂肪燃焼スープ1週間徹底プログラムの凄さ

脂肪燃焼スープ1週間徹底プログラムの方は、1週間の食事のメインを脂肪燃焼スープのみとして、後はプログラム通りの食材を食べていく…というやり方です。

1週間徹底プログラムは成功者がとても多く、大体1週間で1.5kg~8kg間で痩せた!という口コミがあります。

私の場合は、野菜食を実践していた時の延長で、脂肪燃焼スープ(デトックススープ)を知り…すぐに本を買って実践しました。デトックスってどんな感じなんだろうって興味津々でしたね。

その時の本は、岡本羽加さんの毒出し脂肪燃焼スープが効く!という脂肪燃焼スープの本でした。


毒出し脂肪燃焼スープが効く!―6つの野菜で簡単手作り (主婦の友生活シリーズ)

それで結局1週間で3kgの体重を落とすことが出来たわけです。その後も間を置いて2回実践しましたが、その時にはそれほど大幅に減ることはありませんでした。

デトックス―プ(脂肪燃焼スープ)はなぜ体重を落とすことが出来るのか?

2715167ad107982190de65bc144102f5_s

デトックス―プ(脂肪燃焼スープ)を実践した人は、ほぼ体重を落とすことに成功しています。その原理は簡単です。

今まで普通の食事をしていたところに、野菜だけのスープで1週間過ごすというのですから。もちろん、1週間スープの他に食べる物は決まっていますが、先ずは極端に糖質を抜く食事法となります。

この辺りは『糖質制限』しているのと同じ効果が期待できるというワケです。

このブログでは糖質オフの食事をオススメしているように、糖質オフの食事をすればまず間違いなく体重は落ちます。

それも辛いのは大体数日の間だけで、2週間頑張れば身体が糖質抜きの食事法に慣れてきます。

デトックススープ(脂肪燃焼スープ)ダイエット1週間徹底プログラムは、1週間だけなので、体が糖質抜きに慣れている最中に終了となります。

しかし、体重が大幅に落ちるとしたら3日間のほぼ野菜だけの食事をした後の4日目なので、事実上、そこを乗り越えてしまえばそれほど辛くありません。

デトックススープ4日目については脂肪燃焼スープダイエット!4日目を乗り越えることが成功のカギ!を読んでみて下さいね!

5日以降はお肉やお魚、バナナや低脂肪乳(スキムミルク)などを飲めるので、それほど辛くはないまま7日目の玄米の日を迎えてフィニッシュします。

脂肪燃焼スープ(デトックススープ)1週間徹底プログラムの注意点

脂肪燃焼スープ(デトックススープ)1週間徹底プログラムの場合、この期間に最高で8kgも落とした人がいるというのですから驚きますよね(笑)

8kgは難しいとしても、特にそれまで糖質制限などをしていなくて、普通の食事をしていたのならば、デトックススープ(脂肪燃焼スープ)ダイエットをすることにより、痩せることは確実でしょう。

私自身は、糖質制限を知る前に脂肪燃焼スープ(デトックススープ)ダイエットを知ったので、脂肪燃焼スープを飲んでダイエットするというのが、事実上糖質を減らすことができるということを知りませんでした。

そして、もちろん、糖質を減らすことで痩せられるということも知らなかったのです。脂肪燃焼スープ(デトックススープ)は、糖質を減らすと同時にカロリーも大幅に減らせるので、痩せられるのは当然のことなんですよね。

ただし、このようなダイエットは長く続けるものではありませんので、脂肪燃焼スープ(デトックスーぷ)1週間徹底プログラムのような、ストイックなダイエット方法の場合は、短期間が勝負なのです。

スポンサーリンク


デトックススープ(脂肪燃焼スープ)ダイエットはデマ!?噂の真相を知りたい

デトックススープで痩せるなんて真っ赤な嘘!?


出典:https://jp.pinterest.com/

嘘をついてばかりいるとピノキオみたいに鼻がひょろひょろ~っと伸びちゃうぞ~(-ω-)/ という寒いジョークはさておき(笑)

巷では、あの!スザンヌさんがデトックススープで痩せた!という情報が流れてから、あっという間にデトックススープを検索して実践する人がわんさか。

あれよあれよといううちに「デトックススープ(脂肪燃焼スープ)は効果がある!私は1週間で●●kg痩せました!」という噂が流れ、ネット上が賑わいました。即効性があると聞くと、ダイエットをしたい女性は飛びつきますよね(笑)

私自身は、デトックススープ(脂肪燃焼スープ)ダイエットを実践した後に、スザンヌさんが作って実践して結果を出していた。という事実を知りました。そのためスザンヌさんのデトックススープ(脂肪燃焼スープ)の作り方は知りませんでした。

そんないきさつだったので、ちょっとびっくりしたんですが、それからほどなくして、やっぱりデトックススープ(脂肪燃焼スープ)は効果なし!嘘をつくのもいい加減にせい!という罵倒が(笑)飛び交うようになってしまったのです。

その原因として考えられることは3つあります。

  • デトックススープ(脂肪燃焼スープ)の基本の食材から外れている
  • 1週間徹底プログラムで食べていい食材を守れていない
  • アリエナイほどデトックススープ(脂肪燃焼スープ)を食べまくっている
  • これらの3つの原因について詳しくは…脂肪燃焼スープは痩せないの?その効果とは?回復食って何?を読んで頂くと良くわかります。

    実際にデトックススープ(脂肪燃焼スープ)ダイエットを実践していて失敗してしまった!痩せなかった!効果なしじゃん!という結果の出てしまったあなた。上の3つの原因のうち当てはまるものがあったんじゃないですか?

    デトックススープ(脂肪燃焼スープ)で痩せない理由はコレだ!

    先の3つの原因の中で誤解をしてしまいそうなのが、3番目のアリエナイほどデトックススープ(脂肪燃焼スープ)を食べまくっているです。

    96b3cbd00ee9965dbed25e3b444d2621_s

    デトックススープ(脂肪燃焼スープ)ダイエットのやり方として、スープなら何杯食べてもオッケー(^_-)-☆ と書かれているんですね。いくら何杯食べてもいいと言われても、野菜スープだってカロリーがあります。

    大体この食事法を続けていると、段々胃が小さくなってくるのか、それほど食べられなくなってくるんです。でも、中には本当に「アリエナイ量」食べている場合もあると思われます。

    流石に野菜スープをたらふく食べたからと言って、体重が増えるほど食べるのはどうかと思いますが(笑)結果として、この原因が意外な落とし穴になっていることもあるようですよ。

    その辺りを踏まえて考えてみれば、デトックススープ(脂肪燃焼スープ)は効果なし!とぶった切られても仕方ないと言えるでしょう。

    でも、基本的にデトックススープ(脂肪燃焼スープ)1週間プログラムを実践するのであれば、せめて朝、昼、晩で2杯ずつくらいまでにとどめておきましょうよ。

    食べて痩せる!楽々ダイエット~っていっても、ダイエットですからね。ある程度の節制は必要でしょう。

    デトックススープ(脂肪燃焼スープ)の痩せない原因を克服しよう!

    笑顔でピースする女の子

    さてさて、デトックススープ(脂肪燃焼スープ)ダイエットは効果なし!という、噂についての真相はハッキリしましたでしょうか。

    ダイエットっていうのはどのダイエットでも効果があった!効果がなかった!との口コミが分かれるものだとは思います。

    でも、デトックススープ(脂肪燃焼スープ)に関しては、1週間徹底プログラムの内容さえしっかり把握して守っていれば、やたらに体重が増えたり、全く減らないということはないはずです。

    デトックススープ(脂肪燃焼スープ)1週間徹底プログラムの詳しいやり方については、【脂肪燃焼スープダイエット】デトックススープのアレンジ!1週間徹底プログラムとは?を何度も何度も読んで、しっかり頭に叩き込んでから実践することをオススメします。

    油、砂糖、お酒や炭酸飲料はもちろん、果物を食べていい日でさえもバナナはNGなどの決まりがあります。失敗しちゃった!とがっくりしている暇があったら、今度こそデトックススープダイエットのルール通りに再チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

    きちんと1週間で体重を減らすことに成功したならば、後は体重維持のために、ゆるゆるデトックススープダイエットを続けていけばいいんですから。

    食べて痩せられるダイエットなんですから!目標体重目指して頑張り抜きましょう~( `ー´)ノ

    こちらの記事もオススメですよ♪ ⇒脂肪燃焼スープダイエット6日目!牛肉は沢山食べても太らないの?

    スポンサーリンク



    コメントを残す