スルスルこうそ(酵素)は痩せないの?気をつけたい5つのポイントとは?

スルスルこうそ(酵素)は、誰もが憧れのモデルや芸能人が飲んでいることで有名なので、これは痩せる効果アリのサプリメントだろう!とわくわくした気持ちで購入。

でも!この手のサプリにはつきものの口コミである「痩せない!」「効果がない!」という噂が気になっているあなた、私も同じです!

私自身は、スルスルこうそ(酵素)を飲んで、実際に痩せましたし、体重維持もできています!炭水化物を摂ってしまって、もっとも怖いことって、また太ってしまうことですよね?

だからこそのスルスルこうそ(酵素)なのに…なぜ痩せないとか噂されているのでしょうか。

スポンサーリンク




スルスルこうそ(酵素)で痩せないのは飲む量に原因がある?

スルスルこうそ芸能人モデル

スルスルこうその販売ページには、「痩せた!」「ダイエットに成功した!」と口コミしている、モデルや芸能人の写真が載っています。

ああいうのを見ていると、コレは!!と期待に胸をときめかせて(笑)痩せる自分を夢見たくなっても無理はありません。でも実際に飲んでみると「やーせーなーいー!!」と泣き叫ぶ人たちもいるようです。

スルスルこうそ(酵素)は1日に飲む量として、2粒~12粒とかなりの幅があります。

これは、たくさんの野草発酵エキスや500億個もの乳酸菌が使われていることから、いきなりたくさん飲んでしまって下痢になったり体調を崩してしまったりしないようにとの考えの上からでしょう。

初めてスルスルこうそ(酵素)を飲む場合は2粒から初めて、自分の体調を見て徐々に増やしていきながら、適量を把握する必要があるんです。

幸い私の場合は、初めから2粒で始めたので、酷い下痢になることはありませんでしたが、すぐに気持ちの良いお通じがくるようになりました。

そして、普段から炭水化物は朝しか食べていないため、特に増やすこともなく…外食などをして炭水化物をたくさん摂ったな~というときに限っては1日に4~6粒飲むように調整していました。

スポンサーリンク


スルスルこうそ(酵素)を飲むときに気をつけたい5つのポイント

薬を飲む女性

スルスルこうそ(酵素)を飲んでも痩せない!といわれる場合は、恐らくこれから紹介する5つのポイントが守られていないように思います。

それは、
「飲むタイミングを間違えている」
「継続して飲んでいない」
「ついたくさん食べ過ぎてしまう」
「サプリだけに頼って運動を全くしていない」
「そんなに太っていなかった」
の5つです。

それぞれ詳しく見ていくことにしましょう♪

飲むタイミングを間違えている

スルスルこうそ(酵素)っていつ飲むのが、もっとも効果がでやすいと思いますか?

スルスルこうそ(酵素)は健康食品であって薬ではありません。そのため、いつ飲んでも良いように考えがちです。しかし、スルスルこうそ(酵素)の目的を考えれば一目瞭然で…

炭水化物を溶かす、消化を促すのですから、「食べる前に飲む」方が効果的だと思いませんか?私の場合は、食べる前、大体10~20分位前に飲んでいます。

そうすると、食べた後数時間で必ずお通じがあります。これが、スルスルこうそ(酵素)の醍醐味だと思うんですよね。

だから、痩せない!と嘆いている人たちは、食後に飲んでしまっていることが多いのかもしれません。

継続して飲んでいない(すぐにやめてしまった)

これは当然のことといえますが、私たちの体の中の細胞が生まれ変わったり、習慣づいたりするのは、大体3ヶ月はかかるといわれています。

そのため、1ヶ月くらいでやめてしまっては、ちゃんと成果が出ているのかどうか中途半端でわからないんです!

そのために、スルスルこうそ(酵素)は定期購入がおすすめで、3ヶ月までは継続してくださいねと言っているんでしょう。

それと、しつこいほどお伝えしていますが、スルスルこうそ(酵素)はサプリメントであって薬ではないので、飲んですぐに効果がでるというものではありません。

体質を変えていくのですから、やっぱりある程度の期間は必要となってくるんです。食事療法によるダイエットだって、食事を変えたからと言ってすぐに結果は出ませんよね?それと同じなんです。

ついたくさん食べ過ぎてしまう

どんなにスルスルこうそ(酵素)が、炭水化物を分解してくれてなかったことにしてくれるといっても、やっぱり暴飲暴食してしまっては、スルスルこうそ(酵素)の本当の効果は得られないでしょう。

サプリはあくまで手助けしてくれる存在に過ぎないので、基本的には消費カロリー>摂取カロリーの図式が成り立たないと、太るのは決まってるんです。

ただし、炭水化物をたくさん摂ってしまうことがあったら、少し多めに飲んでみるというのはアリかもしれません。でも、できれば外食予定などがわかっている場合、事前に多めに飲む方がいいでしょうね♪

サプリだけに頼って運動を全くしていない

私が糖質制限とMEC食で痩せたとき、初めの頃は全く運動をしていませんでした。足を骨折してしまった後、その後遺症で中々思うように動けなかったことも理由の一つです。

しかし、運動をしなくなるとどんどん筋肉が落ちて行ってしまうので、脂肪を燃やしにくくなってしまうんです(゚Д゚)

いくらお肉やプロテインを飲んでタンパク質を補給しても、肝心の運動をしていないと筋肉がつきません!そのため、スルスルこうそ(酵素)を飲んでいるからといって、運動をサボってはいけないのです!

私が足を怪我しているときに、どんな運動をしたのかは下記の記事を読んでみてくださいね!

じつはそんなに太っていなかった

最近では、見た目でそんなに太っているように見えないのに、「こんなんじゃわたし、まだまだ太ってる~!」なんて地団駄踏んでいる女子が多いですが(笑)

あなた、本当に痩せる必要がありますか?

私がダイエットに成功した糖質制限&MEC食では、その人にとって丁度良い体重(体型)になる食事法です。それでもモデルのような美容体系を目指している女子からすると物足りないのでしょう。

なので、誤解を恐れず言ってしまうと!スルスルこうそ(酵素)でモデル体型になるのは難しいです。

芸能人やモデルがこぞって飲んでいるからと言って、それを全て鵜呑みにしてはいけません!

どう考えてもこちらのページに載っている女性たちは、元々そんなに太っていたように思えません(笑)

そこの所を踏まえて、冷静に(笑)スルスルこうそ(酵素)を上手に摂り入れていきたいものですね♪

>>この記事を読んでくれたあなた限定価格のスルスルこうそ(酵素)はこちら♪<<

スポンサーリンク



コメントを残す