スルスルこうそ(酵素)はハッキリいって詐欺!?噂の真相は?

美容や健康サプリというと、必ず賛否両論があって…同じサプリメントを飲んでも、ある人には効果があって、ある人には全く効果がない!この違いは一体何なのか…?

特に、スルスルこうそ(酵素)は色々なところで見かけるし、有名人も飲んでいて痩せていることから、どちらかというと「ダイエットに効果的なサプリ」としての認識があります。

そんな中でも「スルスルこうそ(酵素)はハッキリいって詐欺!」とヒステリックに批判している人もいるのです…その理由とは?

スポンサーリンク




スルスルこうそ(酵素)が詐欺と言われてしまう理由

指を差して指摘している女性

詐欺!といえば、騙されたということなのだと思うのですが…これは結局スルスルこうそ(酵素)がダイエットに効果的、というところに注目して、痩せなかった!何も変わらなかった!

という結果になったことから声を大にして「詐欺!」といっているのかもしれません。スルスルこうそ(酵素)で効果がでなかった人に共通しているポイントは3つあります。


1、スルスルこうそ(酵素)を即効性のあるダイエット薬だと思っている

2、スルスルこうそ(酵素)を飲むタイミングを間違えている

3、スルスルこうそ(酵素)を継続して飲んでいなかった

私が、スルスルこうそ(酵素)を飲もうかな?と思った一番のきっかけは、もちろん、糖質を分解してくれる…というところでした。

ゆるゆる糖質制限になってからは、朝は糖質を少し摂るようにしたので、やっぱりどうしても抵抗があったんですよね。だからといってずっとやめているというのも心配があって…

でも、もっと単純なきっかけとして、「たった数週間で-●●kg」という謳い文句に釣られたからでした(笑)

これってみんなそうだと思うんですよね。

誰だって苦労せずにらく~に痩せたいですよね?でも、よくよく考えてみると、そんな簡単に体が変わるわけないんです。

痩せるためには太った期間と同じくらいの期間が必要

あなたのその太った体は(失礼)どのくらいかけて太りましたか?

大抵は、ここ数週間で太っちゃったの~なんてことはないと思います。ほとんどの場合、何年または何十年かけて太ってしまったのではないでしょうか?

長い長い期間かけて太ったものが、そんな短い期間で痩せるわけないし、痩せたとしてもそれは病的な痩せ方にしかならないんです。

だから、スルスルこうそ(酵素)を飲んで痩せよう!と思ったら、最低でも3ヶ月は継続して飲む必要があります。たかが数週間で結果が出ることはまずありません。

痩せたい!と思ったら、長期決戦で、スルスルこうそ(酵素)の力を借りるんだ、という考えて臨んでみましょうよ♪

スルスルこうそ(酵素)は食前に飲むのが決まり

病院でもらってきた薬などは、大抵食事をした後に飲むことが多いですよね?そして、美容や健康サプリなんかは夜寝る前に飲むのが良いとよく言われます。

これは、22時~2時までの間に成長ホルモンが分泌されて、お肌の新陳代謝が活発に行われるからなんですね。

しかし、スルスルこうそ(酵素)の場合は、消化酵素なので、「食べ物が入ってくる前に」飲む必要があります。食べる前に飲むからこそ、後から入ってきた食べ物(糖質)を確実に消化することができるんですね。

細胞の生まれ変わりは3ヶ月かかる

スルスルこうそ(酵素)は最低でも3ヶ月は続けて飲まないと、ハッキリとした効果は実感できません。私自身は、初めの頃にすぐ便通が定期的にくるようになりました。

でも、実際に体重が落ちて、なんとなくウェスト周りがスッキリしたなぁ。と感じたのは、やっぱり3ヶ月を越えた辺りでした。

特に3ヶ月を過ぎた現在は、あれ?と思うほどお腹周りがスッキリしているんです!

どんなサプリでも同じですけど、スルスルこうそ(酵素)が3ヶ月の定期購入を薦めているのには、このような理由がちゃんとあるんですね!

スポンサーリンク


スルスルこうそ(酵素)は詐欺だといわれるもう一つの理由

宅配便の猫

スルスルこうそ(酵素)は効果がなかった!全然痩せなかった!という口コミが理由となった、スルスルこうそ(酵素)の詐欺疑惑ですが、その他にも理由があるんです。

それが、解約したかったのにできなかった!詐欺じゃないか!?という理由です。

スルスルこうそ(酵素)の解約方法については、「スルスルこうそ(酵素)は解約できない!?トラブルの原因とは?」を読んで頂ければわかります。

これは簡単にいってしまうと、説明をよく読んでいないということですね(笑)

今は、どんなサプリや化粧品でもそうですが、大抵は3ヶ月(3回)は続けて使ってもらう代わりに、値段を安くする。という方法が主流になっています。スルスルこうそ(酵素)も同じことです。

それでも、1ヶ月使って合わなかったから解約して欲しい…といわれても、ジョイフルライフさんだってきちんと説明しているのですから、困っちゃいますよね。

どうして、定期購入だと安くなっているのかをよく考えてみることも大切なのではないでしょうか。

スルスルこうそ(酵素)を買おう!試してみたい!とおもっているあなたは、まず3ヶ月続ける意思があるのか?ということをしっかり考えてみてくださいね!

>>わかった!3ヶ月続けてみるからスルスルこうそ(酵素)を試してみたいあなたは特別価格でどうぞ♪<<

スポンサーリンク



コメントを残す