脂肪燃焼スープダイエットで痩せる!効果的な食べ方はこれ!

脂肪燃焼スープダイエットといえば、1週間徹底プログラムが有名ですよね。

このサイトでも脂肪燃焼スープについてはさまざまな角度から、掘り下げて掘り下げてご紹介しています。

確かに脂肪燃焼スープでパワーアップさせて即痩せしたいなら、脂肪燃焼スープ1週間徹底プログラムをオススメします。

でも、普通の食事に脂肪燃焼スープを加えるだけでも十分な痩せ効果があるんですよ!

1週間徹底プログラムの方が知れ渡っていることもあり案外、脂肪燃焼スープ自体のパワーを知らない人が多いんではないでしょうか。

今回は、これさえ守れば痩せパワー倍増!という基本の食べ方3ヶ条と、お悩みタイプ別脂肪燃焼スープの効果的な取り入れかたをお話していきたいと思います。

スポンサーリンク




ダイエット成功のための基本の食べ方3ヶ条

脂肪燃焼スープ
出典:http://cookpad.com/

脂肪燃焼スープ1週間徹底プログラムは、1週間(7日間)スープを食べるのと他に、野菜だけの日やお肉の日、など…きっちり食べる内容が決まっています。

しかし、通常でも脂肪燃焼スープは、食事の前に1杯食べるだけで、十分な痩せ効果を発揮します。

特に気追うこともないのですが、これさえ守っておけば、更に痩せパワーが倍増する、という基本の食べ方3ヶ条をご紹介します。


1、夕食の最初に必ず1皿食べる

2、1週間は毎日食べ続ける

3、満腹になるまで食べて良い

脂肪燃焼スープは朝、昼、晩、いつでも好きなときに食べてください。

それでも3ヶ条の1にあるように、夕食の最初に必ず食べるとあるのは、朝、昼、晩食べる場合は、「夜に食べる割合が少ない方がいいから」なんですね。

そのために、夕食を食べる前にスープを飲んで、ある程度お腹をいっぱいにしておきましょう、というのが目的です。

そして、食べると決めて大鍋に作ったら、1週間続けて食べること。これは1週間徹底プログラムの内容とは関係なく食べるということですね。

3の満腹になるまで食べて良いというのは、脂肪燃焼スープのカロリーが低いことも理由です。

それでも、度を超えた食べすぎはやっぱりカロリーオーバーになりますので、摂取カロリー<消費カロリーになるように常に意識することは忘れずにいた方が、ダイエット成功は早いでしょう。

基本の食べ方3ヶ条の他にも

ところどころに、脂肪燃焼スープ1週間徹底プログラムの内容を取り入れて行くと、痩せパワーが倍増しやすいです。


●パンやクッキーなどのお菓子、パスタ、揚げ物は出来るだけ控える。

●飲み物は、水かお茶、ブラックコーヒーなどの甘味が入っていないもの。

●ごはんは五分づき米か玄米、雑穀米がオススメ。

●お酒は飲まない。

などですね。

スポンサーリンク



お悩みタイプ別!脂肪燃焼スープダイエット効果的な取り入れ方

悩む女性

脂肪燃焼スープダイエットは、スーパーなどで手軽に手に入れられる野菜を使い、パパッと20分足らずで作れちゃう超簡単なスープです!

それを飲むだけで代謝が上がってデトックスしてくれる、という…頼もしいダイエット方法なんですね~♪

>>スザンヌ発!脂肪燃焼スープの驚くべき効果とは?作り方は?<<

しかし、さまざまな状況下や環境のせいで、続けられるのかしら?という不安を抱えているあなた。

ご安心ください!

よくあるお悩み別に対処法を伝授いたしますよ♪

生活が不規則なあなた

忙しくて、朝、昼、晩、一日三食なんて食べられない!夜は8時までに食べ終えてなければいけないとかいうけれど…

とてもそんな時間に食べられないわ!というあなた。

基本の夕食前の最初の1杯がどうしても無理な場合は朝、昼の時に食べても全然大丈夫です。食べられるときに無理なく食べるようにして、とにかく継続することが大事!

面倒くさがりなあなた

面倒くさがりだと、毎日スープを作るのが億劫になりますよね?そんな時は大鍋にばーん!とまとめて作っちゃってください。

脂肪燃焼スープは、毎日火を通しさえすれば冷蔵庫で1週間は日持ちします(冬場の場合

どうしてもの場合は、小分けにして冷凍保存するのもひとつの方法ですよ。

>>デトックススープ(脂肪燃焼スープ)の保存期間はどのくらい?便利な方法ならコレ!<<

食欲を我慢できないあなた

食べたいものを我慢するダイエットって、リバウンドが心配だわ…というあなた。脂肪燃焼スープは我慢のダイエットとは違います。

基本の食べ方3ヶ条の3にもあるように満腹になるまで食べてもいいんです!お肉もお魚も、調理に工夫をすればオールオッケーです♪

どうしてもリバウンドが気になるあなたは

>>脂肪燃焼スープダイエットが成功!その後リバウンドしない方法は?<<

を、ご覧ください♪

あきっぽいあなた

脂肪燃焼スープは、甘味や油を大量に使わなければ味付けは自由自在に変えていいんです。

>>【脂肪燃焼スープダイエット】デトックススープのアレンジ!1週間徹底プログラムとは?<<

を、参考にしてみてくださいね。

まとめ

脂肪燃焼スープはデトックス効果抜群です。

ダイエットに限らず体調が不調の時など、最低1週間試してみると、体の中から変わっていく感覚を味わえますよ(^o^)

基本の食べ方3ヶ条をしっかりマスターして臨んで下さいね~。

こちらの記事もおすすめですよ~♪

スポンサーリンク




コメントを残す