クレンズスープで1週間!「キレイ痩せ」の評判や口コミは?

このブログではお馴染みの、脂肪燃焼(デトックス)スープで置き換えダイエットを実践して1週間で3kg痩せた経験のある私。

大鍋にいっぱい作って常備するようにしているのですが、仕事が忙しいタイミングだと、切らしてしまうことがあるんです。

そんなとき、重宝するのが『ナチュラルヘルシースタンダード』のクレンズスープ。フリーズドライタイプのクレンズスープなので、お湯を注ぐだけでOKなんです。

スポンサーリンク





注意⇒レビューしているクレンズスープがパッケージも新たに生まれ変わりました!新商品はブロスとセットのもののようですが、ベジタブルの方はほぼ同じ内容です。

ナチュラルヘルシースタンダードは、グリーンスムージーが評判が良かったですし、私自身も購入してみて朝、軽く済ませたいときに丁度いいなと思ってました。

そして、このクレンズスープも期待できそうだったので、お取り寄せしてみたんですね。その結果は…

期待以上のクオリティーでした!

手軽に置き換えダイエットをしたいあなたや、スープクレンズ初心者さんは、ぜひ一度試してみるといいなと感じたので、詳しくご紹介していきますね。

▼低カロリーで栄養たっぷり!健康的に痩せたい人の常備食です♪

スーパーフード配合のクレンズスープは低カロリー!

クレンズスープはいわゆるインスタントのスープなので、インスタントなら、市販で売っているコーンスープやコンソメスープで十分じゃない?

と、思うかもしれませんが、ナチュラルヘルシースタンダードのクレンズスープはミネストローネで44kcal、オニオン&グリーンで66kcalしかありません!

インスタントのスープはとにかくカロリーが高いです。某有名メーカーのスープのコーンスープやコンソメスープは、最低でも70~100kcalはあります。

そして驚くべきことに食物繊維が入っていないのです!

コーンもコンソメスープも、野菜を素材にしているのになんでなんでしょうね…

今回色々調べていて、この事実には本当にびっくりしてしまいました。評判のクレンズスープは野菜たっぷりのスープなので、勿論食物繊維も豊富です!

たっぷりしっかり900mgも入っているというのですから驚きです!

そして最も注目すべき点は、スーパーフードとして名高いキアヌとスピルリナが配合されていることです。

それぞれ単体で購入したら結構お金がかかりますよね。それがこのクレンズスープを飲むだけで、キヌアとスピルリナが両方補えてしまうというのですから嬉しいですね!評判がいいのも頷けます♪

出典:https://jp.pinterest.com

クレンズスープはたっぷりの野菜とうまみがぎゅっ!と凝縮されて、手のひらに乗る位の袋に入っています。

丁度7食分、箱に入って送られてきます。こちらはミネストローネの箱ですね。
野菜スープ箱アップ

小さなパックなので、お家じゃなくても職場に持っていく用でもすごく重宝しそうですよね。
野菜スープパッケージ

クレンズスープには、ミネストローネとオニオン&グリーンの2種類あるのですが、そのどちらにもキヌアとスピルリナがしっかり入っています!

ミネストローネの裏書きです。キヌアとスピルリナがちゃんと入っているでしょう?
クレンズスープ裏書き

しかも化学調味料・保存料が不使用なのも嬉しいですね♪

キヌアとスピルリナと言えば、スーパーフードとして有名ですね。

    ●キヌア 約5000年ほど前から食用として使われていた穀物の一種で「穀物の母」とも言われていた程栄養たっぷりの穀物です。

    栄養素の中でもカルシウムと鉄分が特に多く、体内で作ることの出来ない必須アミノ酸も豊富に含んでいる点が注目を浴びています。

    ●スピルリナ 濃い緑色のスピルリナは、太陽の光をたっぷり浴びて育つ地球最古の植物、藻の一種です。

    豊富な栄養素は動物性の食物に負けず劣らず、50種類ものビタミン・ミネラル、植物の中ではタンパク質の含有量が非常に多いのも特徴です。

ただの野菜だけではなく、このスーパーフードが入っているのがとってもポイント高いと思います!

それぞれを単体で買うと凄く高いですからね…。クレンズスープを飲むだけで、2つのスーパーフードの恩恵に預かれるなんて最高じゃないですか?

また、スープは粉末状ではなくフリーズドライなので、四角い形になっています。ここにお湯を160ml注いで1分で出来上がり~(*^^)v 後は、よぉーっくかき混ぜて召し上がれ~♪ 

ふわ~っと漂う鼻腔をくすぐるバジルとトマトの良い香りが何とも言えず、食欲をそそります。こちらはミネストローネスープです。みそ汁にこんな形のがありますよね(笑)
トマトスープ固形

インスタントの野菜スープって比較的野菜が少なくて「これ、野菜入ってるの?」という印象がありますよね。

でも、このミネストローネは口コミでも評判が高い理由に、しっかり野菜感もあって食べごたえがあります。そして意外と味が濃いです。
野菜スープ(トマト)完成

飲み方の説明ではお湯を160mlと書いてありますが、これだとちょっと味が濃いと思いました。恐らく私は180~200ml位入れて飲んだと思います。野菜をしっかりカミカミして食べると満腹感があります。

そして、底の方にキヌアが残っているので、スプーンを使ってしっかり食べるようにしましょう。このキヌアにはたっぷりの栄養が入っているんだと思って、また噛みしめて食べきりました(笑)

良く噛んで食べるのも、ダイエットにはとても重要なことなんですよ。それだけでカロリーを消費するんですから。

野菜スープ完成

こちらはオニオン&グリーンです!葉野菜独特のしゃきしゃき感は流石にフレッシュなものには負けてしまいますが、グリーンの香りはしっかり漂ってきて、思っていたよりも濃厚な味わいです。

それもそのはず、バターやチーズが使われているからなんですね。とにかくオニオン&グリーンは風味が最高です。チーズが好きなあなたは必見ですよ♪

私の場合は朝昼兼用と夜の一日2食しか食べないのですが、朝、昼、晩と一日3食食べている方でしたら、朝食をこのスープに置き換えるだけで、プチプチクレンズが出来るのではないでしょうか。

置き換えダイエットの決定版♪ クレンズスープの口コミ

野菜スープ箱

朝は排泄の時間です、余計なものはあまり詰め込まないか、消化のいいものを食べる必要があるんです。

便秘がちなあなた、もしかして朝からたらふく消化の悪いもの食べていませんか?

同じ置き換えダイエットでも、酵素ジュースやクレンズジュースなどは冷たいので、体を冷やしそうなイメージがありますよね。だからこそ、このクレンズスープがオススメなんです!

脂肪を燃焼させる為には体が冷えている状態では絶対に無理なので、痩せたい! と思ったなら、先ずは体を温めることがとっても大切なんです。

特に女性は冷え性の方が多いので、クレンズスープであれば暖かいので安心ですね!

また、意外と腹持ちもいいので空腹感に悩まされなくて済みます。朝からガッツリ食べていたあなたは、一度このクレンズスープを試してみてはいかがでしょうか。

今までの体の重さはどこへやら…内臓からスッキリして、まるで体に羽が生えたような軽さが味わえますよ~♪

一番知りたいのはクレンズスープの口コミ・評判ですよね! 私もすごーく気になりました。

楽天市場の口コミレビューでは、★4以上あれば優秀と言われる中、このクレンズスープは★4.21と高い口コミ評価となっています♪ ざっとご紹介しましょう(^^)/


●みんなのレビューからご紹介♪

<良い口コミ・評判>
●具材がしっかり入っていて消化によさそう、無添加なので市販のスープを飲むよりよほど良い感じ。
●ミネストローネとオニオン両方をリピ購入しましたが、身体に優しい味でとても美味しかったです。
●私のお気に入りはオニオン&グリーン♪カロリーが低いので小腹が空いたときなどに便利です。
●フリーズドライには期待していなかったが、思った以上に味わい深く美味しく頂けました。

<悪い口コミ・評判>
●レビューが良かったので期待して購入しましたが、私には美味しく感じられませんでした。
●満腹感があるって書いてあったけど、やっぱり量が少なくてすぐにお腹がすいちゃいました。
●ミネストローネはかなりクセのあるトマト風味で酸味が強く、私の好みには合いませんでした。
●これを1食分として食べるとなるとちょっと値段が気になりますね。

ざっと見るとこんな感じですねー。

私は普段から小食なのもありますが、人によってはちょとだけ腹持ちが悪い、と感じる方もいるようでした。そんな時の対処法としては、春雨を加えてみると食べごたえがUPしたという口コミもありました。

私がおすすめなのは糖質オフの麺ですね。おからや豆腐で作られたものが売られているので、これはかなり重宝します。

その他、楽天の口コミ以外の口コミとして、クレンズスープはミネストローネとオニオングリーンの2種類ですが、この2つを合わせたバラエティパックなどがあるといいな、という要望や、野菜のしゃきしゃき感がしっかり楽しめるので、インスタントでも全く違和感を感じない、というものもありましたね。

そして、私も実際に飲んで感じたこととして、味が濃い!という点がありました。

やはりインスタントというと味が薄い、おいしくない、というイメージがあるようで、しっかりコクもあって濃厚、というのはポイントが高いようです。

個別パックなので持ち運びに便利というのもいいですし、OLさんなんかだったら、お湯とカップさえあれば場所も選べず楽しめる! という口コミも。

出典:https://jp.pinterest.com

ただし、いくらおいしい! 味が濃厚! といっても、味覚には好みがありますので、人によっては合わない、と感じる方もいるようでした。

また逆に、濃厚なのが苦手で、お湯で薄めて丁度いいという口コミもありましたね。これはお湯の量によって解決できるので、特に大きな問題ではないでしょう。

クレンズスープは、市販で売っているスープの値段に比べたら、かなり高めに設定されています。

それはやはりスーパーフードのキヌアとスピルリナが含まれていること、無添加にこだわっている、フリーズドライ製法…などが理由となるのでしょうか。

ちょっとこの期間だけクレンズしたいわ~といった感覚で飲むのなら本当に便利ですよ!

クレンズスープが高いと言っても、痩せる為に高いエステに行ったり、マッサージクリームなど、ダイエットに高額をかけるのなら、体の中からキレイになれておまけに痩せられるという、クレンズスープによるダイエットの方が、40代のキレイ痩せにはいいですよね!

お手軽な努力で綺麗が手に入るなら、試してみる価値は大アリでしょう!

こちらの記事もオススメですよ♪⇒クレンズスープでデトックス!ダイエットに効果的なレシピ大公開

スポンサーリンク



コメントを残す