まんぷくこんにゃくラーメンの糖質とカロリーは?人気の秘密を大公開!

ダイエット中でもラーメンが食べたくなるときありますよね~?

ただでさえ、ラーメンはカロリーが半端ないのに、糖質制限をしていたら、ラーメンは御法度の食材です!

でもでも、食べられないと思うと無性に食べたくなるのが女の性(サガ)!

なんとかして食べられる方法はないものでしょうか…。そんなあなたに、ダイエット中でも糖質制限でも堂々と食べられちゃう♪

まんぷくこんにゃくラーメンの人気の秘密と、口コミ・評判をご紹介していきまーす(^^)/

ラーメンの糖質とカロリーを知ったらビックリ!?

ラーメンを食べる女性

糖質制限をしていると、ラーメンはもちろん、パスタやパン、お米、お蕎麦に至るまで、主食と呼ばれるものはほとんど食べることができません!

厳密に糖質量をコントロールしている場合、一日の糖質摂取量が20g~50gなんて人もいます。

一般的なラーメンの糖質量は、60~80gなので、糖質量を50gに抑えている場合は完全アウトですね!

カロリー制限によるダイエットを行っている場合は、女性の一日に必要な摂取カロリーは1500kcalといわれているので、そこから300~400kcal減らせば痩せられるようです。

しかし、一般的なラーメンは600~800kcalもあるので、1200kcalで計算しても、ラーメンを食べてしまったら、後400~600kcal位しか食べられません!

どう考えてもダイエット中にラーメンは無理だぁ!

でも!まんぷくこんにゃくラーメンであれば、バッチリ食べられますししっかりダイエットできちゃいます(*^_^*)

楽天で一番人気のこんにゃくラーメンは、ダイエット・健康部門とこんにゃくラーメン部門で堂々の第一位!

チェックマーク(赤)>>【楽天】こんにゃくラーメンランキングベスト1!のまんぷくこんにゃくラーメン♪

誰もがこんにゃくは低カロリーでダイエットにぴったり、と知ってはいても、糸こんにゃくをラーメンにするのは、まずそうですしちょっと難しそうですよね。

市販のこんにゃくラーメンでも、一体どれを選べばいいのかわからないことも多いのではないでしょうか。

そんな時には人気の高いこんにゃくラーメンを選ぶのがコツです♪

まんぷくこんにゃくラーメンの人気の秘密は?

ラーメンを食べるカップル

ラーメン好きのあなたなら、すでにまんぷくこんにゃくラーメンを食べたくなってきたんじゃないですか?

楽天の中のこんにゃくラーメン部門135週以上一位獲得なんて、ただ者ではないですね!どんなところが魅力なのでしょうか。

なんといっても低カロリー・低糖質!安心して食べられる♪

ダイエット中なら絶対に抑えておきたいカロリー。

まんぷくラーメンなら1食当たりたったの27kcalなんです♪

これ、スープも全部飲み干してのカロリーですからね…驚きの低カロリーラーメン(^^;)

しかも、糖質制限ダイエット実践中のあなたにオススメな理由として、やっぱり低糖質なところでしょう。

普通のラーメンの糖質といったら、麺そのものが糖質の塊ですから、60~70gは当たり前!

ここでもまんぷくラーメンは驚かせてくれちゃいます♪

糖質はたったの1.4gなんですよ!なんと!94%もカットしているんです。

カロリーだって、普通のラーメンの90%もカットしているんですから、その名の通り、満腹まで食べても安心です◎

本物のラーメン顔負けの美味しさ

まんぷくこんにゃくラーメン種類

まんぷくラーメンはこだわりの製法で作られているので、その美味しさは保証付き★

そのままでも十分イケちゃいますが、色んなアレンジをすることで、バリエーション豊かにその美味しさは無限に広がります(^^)/

1食120円だから続けられる( *´艸`)

普通のラーメンて1食いくらでしたっけ?私が時々行っている行きつけのラーメン屋では、醤油ラーメンで650円です!

私は麺を半分旦那さんにとってもらうんですけど(笑)こってり塩ラーメンで900円です( ;∀;)

まんぷくらーめんは、当然のことながら材料がこんにゃくなのでコスパ良し♪

1食120円なら挫折しないで続けられそうですよね♪ でも!いくら安いからといって、一日3食まんぷくラーメンなんてだめですよ~”(-“”-)”

バリエーションが豊かだからとにかく飽きない!

まんぷくこんにゃくラーメンバリエーション

醤油、とんこつ、ピリ辛しょうゆ、焼きそば、みそ、塩、カレーうどんと7種類もそろっている上、選び放題で24色セットなんです。

この中で最もカロリーが高いのは味噌ラーメンですが、それでもたったの79kcalなんですって!そして糖質量は4.5g♪

糖質が一番多いのはカレーうどんで、糖質量8.0gで52kcalなんです。いずれもカロリー100kcal、糖質100gを超えていないところが凄いですよね♪

調理や保存方法もめっちゃかんたーん♪

普通のラーメンはカップラーメン(乾麺)以外は要冷蔵ですが、まんぷくラーメンはこんにゃくなので、常温保存ができちゃいます!

そしてラーメンが到着してから2ヶ月が賞味期限です♪作り方も簡単で、こんにゃく麺を良く洗ったら湯通しします。

次にスープを用意し、て麺や具材を入れたら出来上がり!忙しい時にチャチャっと食べられるのも魅力ですね!

まんぷくラーメンの口コミ・評判はいかほどのものか?

楽天市場の口コミレビューでは、★4以上あれば満足度の高い商品といわれています。

そんな中で、このまんぷくラーメンは、★4.28の高評価!ダイエット目的で買った人が多い中、かなり成功率が高いようですよ♪

<良い口コミ・評判>

●ダイエットのために今まで白滝ラーメンを食べていたがやっぱりまずい!まんぷくラーメンは普通のラーメンと変わらないくらいおいしかったです♪

●私が糖質制限のために買ったまんぷくラーメン、スープがおいしかったらしく主人に食べられてしまいました~

●糖質制限で10Kg減に成功した後停滞期に、その後まんぷくラーメンを買ったらおいしかった♪次回は替え玉も買う予定です。

●以前他店の寒天麺を買ったがまずくてしばらく遠ざかっていたが、まんぷくラーメンを買って置き換えダイエットに挑戦!2週間で2.5㎏マイナス、体脂肪は3.5%減りました!

<悪い口コミ・評判>

●かなり期待して買ったが、食感がこんにゃくそのもので、プチプチした食感が美味しく感じなかった。

●想像していた味と違ってがっかりした。スープの好みがあるのかも。

●こんにゃく臭が思ったより臭かった。スープはそのままだとかなり濃いので、お湯で薄める必要がある。

賞味期限が2ヶ月なんて短すぎる~!1食の量も少ないしダイエットとは言えお腹がすきます。

予想はしていたのですが、悪い口コミ・評判ではこんにゃく臭が気になるとか、食感がいまいち!という意見がありましたね。

糖質麺で慣れているならともかく、普通のラーメンと比べてしまうと、そりゃ多少は違うでしょうって感じです。

賞味期限に関しても、ちゃんと2ヶ月ですと書いてあるんですけどね…口コミ評価というのは本当に難しいところです。

ただし、良い口コミ・評判の方では、まったく真逆で、こんにゃく臭なんて気にならない、噛みごたえがあってかえってダイエットにいいと、プラス思考の意見が多かったようです。

それでもダイエット中、しかも糖質制限中の場合はどうしても麺類は抵抗ありますよね。

そんな悩みを解決する一つの方法として利用できるのが、このまんぷくこんにゃくラーメンなのではないでしょうか( *´艸`) 

糖質制限中のあなたは一度試してみては?

糖質制限中に食べる「年越しそば」のアレンジならこちらへ♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク