脂肪燃焼(デトックス)スープのお役立ち情報満載♪

こちらのブログでは、スープを飲んで代謝を上げるダイエット法として、脂肪燃焼(デトックス)スープダイエットをおすすめしています。

基本的に脂肪燃焼スープと呼んでいるものは、1週間を脂肪燃焼スープ(野菜スープ)と決められた食材のみ食べて痩せるという方法のことを指しています。

でも、一般的にはデトックススープは、体にいい野菜を使ったスープや、ささみなどの低脂肪のお肉やお魚を入れているスープを指すこともあります。

そんな色々な情報を交えて、スープでダイエットしたいあなたにお役に立てる情報をまとめてみました♪

スポンサーリンク




●野菜料理家としてもお馴染みの庄司いずみさん流の、デトックススープアレコレです。いずみさんがおすすめの6種類の野菜と、回復食におすすめのスープ。デトックスを上手に促す方法などをご紹介しています。

●デトックススープを毎日飲み続ける為には、ラクして作る方法も必要です。そんな時に便利なのが圧力鍋なんですよ。圧力鍋を使ったレシピの紹介と、時間がないときの裏技をまとめています♪

●デトックススープを毎日飲み続ける為にはストックしておくのも一つの方法です。そんな効率的なやり方ならこちら。知っているようで知らない、冷凍保存のやり方を丁寧に解説します!¥!

■作るのが面倒なあなた向け! クレンズスープのご紹介♪

●脂肪燃焼スープやデトックススープを作るのが面倒なとき、冷凍ストックを切らしてしまったときに、常備しておくととっても便利なNaturalHealthyStandardの「クレンズスープ」の体験談をレビューしています♪

●デトックススープが流行の兆し!東京の代官山に作られたクレンジングカフェ代官山 スープのご紹介と、クレンズスープの人気の3選の作り方をまとめました。

スポンサーリンク




コメントを残す