脂肪燃焼スープの口コミ!そのダイエットは成功or失敗?

脂肪燃焼スープの口コミを調べてみました!

脂肪燃焼スープダイエット1週間徹底プログラムは、1週間丸々野菜スープだけを食べるダイエットではありません!1週間の中でお肉やご飯を食べていい日がちゃんと決められています。さてさて…たった1週間の間にどれだけの成果が出たのでしょうか…?

スポンサーリンク




ちなみに私が初めて脂肪燃焼スープを実践した時には、1週間で3㎏減量出来ました!その時は口コミにもよくあるように3日目辺りが最も辛く、半ばくらくらするような時がありました。それでもたった1週間じゃないか!と踏ん張ってみました。

脂肪燃焼スープダイエット1週間徹底プログラムについては、脂肪燃焼スープダイエット!1週間徹底プログラムのアレンジならこれ!をじっくり読んで下さいね!1週間の間に何を食べるべきなのかという事が、1週間徹底プログラムを実践した方の動画と共に詳しく書いてあります。

かなり有望?脂肪燃焼スープダイエット口コミ!

fa2419a2b743e8abcc90db5a508fcb28_s

今回私が脂肪燃焼スープの口コミを調べてみたのは、色々なダイエット情報の口コミが満載の「ダイエットカフェ」です。知っているあなたはもしかして、ダイエットジプシーではないですか?(笑)実に色々なダイエット方法が掲載されていて、それに対する口コミがわんさかと載っているので、このダイエット法はいいのかな?と迷った時には、一度は見ておくと参考になるんですよね♪

脂肪燃焼スープダイエットは、日常的に普通の食事にプラスして、食事の前に1杯の脂肪燃焼スープを飲みましょう。というコンセプトであり、1週間徹底プログラムとは、そんな脂肪燃焼スープダイエットの中でも即効性を求めたい方や、間近にどうっっしても!痩せないといけないイベントがあるとか、そんな方向けのダイエットプログラムです。

その、脂肪燃焼スープダイエット1週間徹底プログラムの評価は★3.7でした!ちょっと微妙な数字ですね(笑)では、口コミをまとめた中で、1週間で「どの位減量できたのか?」「共通して大変だったことはどんなことなのか?」「リバウンドはしたのかどうか?」「脂肪燃焼スープダイエットその後」について順にご紹介していきます。

脂肪燃焼スープダイエット!どの位減量できたの?

2715167ad107982190de65bc144102f5_s

たった1週間の記録ではありますが、実に様々な驚くべき結果が口コミされていました!1週間ダイエットで最も少ない数値は-1.5㎏。次いで多かったのは3~5㎏一番多い人で8㎏という人もいました!やはり、脂肪燃焼スープダイエットはまず必然的に『糖質』を減らすことになりますので、今まで糖代謝だったものがケトン代謝になって、脂肪がメラメラ燃えるのでしょうか。

ケトン代謝については脂肪燃焼スープダイエット!頭痛になる理由と対処法を解説!を読んでみて下さいね。

糖質は水分を蓄えますから、糖質を摂らなくなった分水分が抜けて、体重が落ちるのは自然の流れと言えるんです。なので、脂肪燃焼スープ1週間ダイエットはある意味『糖質制限』とも言えるんですね。これは全て1週間ダイエットした結果ですからね…。1週間が終わって1か月実践した人、3か月実践した人などはもっと驚く結果になっていました。これについては後のお楽しみ~…という事で…

後半を楽しみに、このまま読み進めてくださいね!( `ー´)ノ

スポンサーリンク


1週間ダイエット、大変だったことってなーに?

433c430affee9d04dc1892cc2b76b84e_s

もっとも共通して皆が口をそろえて感じていたのは、やはり私と同じ…3日目にふらついたりくらくらした、頭痛があってかなり辛かった。4日目に便秘になってしまった、などがありました。しかしこの便秘に関しては、便が詰まっている感じではなく、出るものがないから出ない…といった感覚だと書かれていましたね。この方は元々便秘気味だったらしいのですが、脂肪燃焼スープダイエットを始めて2~3日で便秘が治ったと書かれていました!

便秘に関して色々知りたいあなたは…MEC食で便秘したって怖くない!たった3つの方法でスッキリ解消!を読んでみて下さい、内容は脂肪燃焼スープではありませんが、便秘について詳しくなれます(笑)

次に大変だったこととして、1週間同じスープを飲み続けることがしんどかった、味付けをどうやったらいいのかわからなくて、飽きが来てしまった…などが書かれていました。脂肪燃焼スープのアレンジについては、このブログでもかなり興味がある読者様が多いようで、結構注目されています。アレンジについては…

脂肪燃焼スープダイエット!1週間徹底プログラムのアレンジならこれ!

脂肪燃焼スープダイエット!アレンジにも便利な○○とは?

を読んで頂くと、どんな風に工夫したらいいのかよくわかると思います(*’▽’)

そして次に多かったのは、1週間プログラムに食べていいものを守れなかった…ということです。脂肪燃焼スープ1週間徹底プログラムは、スープを飲む他にはきっちり何を食べるべきか決められています。これはちゃんと計算されてるメニューなので、絶対に崩してはならないものなのですが、どうしても辛くて続かない場合は、多少緩めてもいいとは言われています。

しかし、その場合は大幅な減量は難しいと思った方がいいです。現に、決まりを守れなくて脱線した人たちはほぼ1週間の減量が1~2㎏内で終わってしまっていたようでした。

脂肪燃焼スープダイエット終了!リバウンドは大丈夫?

addb3bbc2436dc4cc6dd4263039c961e_s

脂肪燃焼スープダイエットをする上で、やり遂げた後に減量できたのはいいけれど、さて、普段の食事に戻したらリバウンドするんじゃないの?という事が気がかりですよね。この点に関しては少し口コミが別れていました。リバウンドした、という人とリバウンドせずに減量したままキープしている人と半々くらいでした。

それでも、リバウンドした人は大体1~2㎏のリバウンドで済んでいるようでした。リバウンドしなくてキープしている場合は、ほぼ全員が以前よりも食べる量が少なくなった!と答えています。よって、リバウンドしにくい体になったというわけですね。脂肪燃焼スープでリバウンドを心配しているあなたは、脂肪燃焼スープダイエットが成功!その後リバウンドしない方法は?を読むことをオススメします。

脂肪燃焼スープ1週間徹底プログラムその後

このように成功者の多い脂肪燃焼スープ1週間プログラムなんですが、皆さん1週間が終わっても間を開けて、また次のチャレンジをしている方が大半でした。それほど、慣れてしまえば取り組みやすいダイエットと言えるのではないでしょうか?そしてそして!最も気になるその後の減量結果ですが…1~3か月続けた結果トータルで10~18㎏痩せている!と報告されているのには、本当に驚きました!

私の場合も間を開けて3回は実践しましたが、トータルで6㎏位でした。それでも脂肪燃焼スープダイエットの場合は、大鍋にスープを作ってしまえばいつでもダイエットにチャレンジできるので、きついと感じる2~3日目位をできるだけあまり動かなくてもいいようなスケジュールにすれば、結構楽に実践することが出来ちゃんです。

それに何よりも、空腹感に襲われなくてもいい!というのが、この脂肪燃焼スープ最大のメリットではないでしょうか。そんな素晴らしいダイエットではありますが、それでもデメリットが書いてある口コミがあったのでご紹介しますと、

    ●便秘になってしまう

    ●タンパク質が少ない

    ●リバウンドの心配

この3つがあげられます。このうち便秘とリバウンドについては、脂肪燃焼スープを実践する上で大変だったことに書かれている内容であり、今まで詳しく説明してきましたね?もう一つ問題のタンパク質が少ないということですが、これにつきましては、4日目以降でちゃんとお肉、お魚を食べられますし、1週間ダイエットとしてのバランスを考えてプログラムを組まれているので、このことに関してはそれほど心配はいらないでしょう。

事実、3日くらいタンパク質を摂らなくても特に問題はないそうです(もちろん摂った方がいいことは間違いないですが)…なので、この1週間のみはある程度割り切って、プログラムを忠実に実践することを頭に入れた方がいいでしょう。

脂肪燃焼スープのブランクの間の回復食

ebfb713f58843a71fab39b7cdc7c5500_s

脂肪燃焼スープダイエット1週間徹底プログラム、7日目の玄米ご飯をたらふく食べて(笑)無事に終わりましたら、その後数日はいきなりボリュームのあるものを食べるのは厳禁です!ある程度野菜スープメインの生活から普通の食事に戻していくための回復食の期間が必要です。

回復食については、脂肪燃焼スープは痩せないの?その効果とは?回復食って何?に書いてある通り、おかゆやおみそ汁、同様な野菜スープが最も適しています。本当は、せっかく糖質を減らせたわけですし、脂肪燃焼スープを日常的にも続けていった方がいいのですが、時間的にも手間暇かけられない!という時もあるでしょう。

そんな時にはお湯を注ぐだけの簡単便利なスープなのに、しっかり体の中からクレンズできるスープクレンズがオススメです(*^^)v

こちらの記事もオススメですよ♪ ⇒脂肪燃焼スープダイエットのレシピ!6種類の野菜は代用が出来るの?

スポンサーリンク



コメントを残す